愛車自慢


皆さん、こんにちは!
事業3課の大和です。

前回ブログ記事にて事業2課の福田さんより3課の愛車自慢のネタを振られたので、今回は僕が3課を代表して愛車自慢を致します!

その時の記事はこちら😁


さて、僕の車はスバル インプレッサスポーツです。
IMG-3659.jpg
IMG-3658.jpg

所有歴は1年半!登録から3年落ちの中古車で購入しました。
購入時は走行距離55000キロでしたが、現在70000キロ突破しました。

今の車を購入したきっかけは、元々車が好きで欲しかったのと生活で必要だったことがきっかけで購入しました。
車を探していた時に数件中古車店を見ていて何気なく寄ったディーラーで現在の愛車に出会いました。少し予算オーバーでしたが、前々から欲しい車だったので見た次の日には印鑑片手にお店に行っていました!笑
スバルが誇る水平対向のエンジンがこだわりポイントです!!

愛車ではよく都内まで行きます。温泉巡りが好きなので近場のスーパー銭湯などにも行きます。
成田近隣では、印西市の千葉ニュータウン周辺のショッピング施設が便利でよく行っています。

今の車は僕が初めて所有した車です。次に車を購入するとしたらホンダのヴェゼルが気になっています。外車も乗ってみたいと思います。

車があると行動範囲が広がってとても便利ですよね。
そして、僕たちがいつも仕事で携わっている飛行機は車以上に行動範囲を広げてくれる乗り物ですね!
僕の愛車自慢に対抗できる航空マニアの方、事業4課にいらっしゃいませんか?